こんにちは
エナジーボディトリートメント の石山です。
離れて住む家族がいると
「元気にやっているかな?」
「寂しくないかな?」
「ちゃんとご飯食べてるかな?」
といった心配をいつもしている方が多いのはないでしょうか。 お母さんが一人暮らしをしている子供を心配するケースもそうですね。
エネルギー的には、このような心配のエネルギーは、本人にも、そして心配している家族にとっても良くありません。
心配を常にしているとエネルギー的な繋がりがどんどん強化され、その間をお互いのネガティブなエネルギーを流しあう状態となってしまいます。
心配するかわりに
元気で笑顔のイメージを持つ
これがお勧めです。
「あ、今心配していた」と気が付いたら、笑顔のイメージを持つようにしてみてくださいね。
■無料体験ワーク 20時~(45分)
http://heal-ebody.com/menu/menu_trial.html
※ 次回は 4/12(火) 。お申込みの締切は当日18時です。
各ワークのご案内やお申込方法はこちら↓から
Faceboookで体験談を掲載しています。
https://www.facebook.com/EnergyBodyTreatment