「遠隔ワークを受けて、"イライラ" が増してきました。」 | 大天使から学んだこと チャクラのこと etc.

大天使から学んだこと チャクラのこと etc.

大天使から聞いた事や、日々エネルギーワークなどで感じた事などを綴っていきます。

こんにちは 石山です。
ちょうど1週間前が、エナジーボディトリートメントの月に1度の体験ワークだったんですが、今回もいろいろ感想いただきました。ありがとうございました。

今日はお二人の感想をご紹介します。

---------------------------------------------
◆ご感想1:

こんにちは。

今回ワークを受けさせて頂き、ちょっとした変化がありました。
と言うか、皆さんが感じてる事と反対の事?です。

なぜかワークを受けた後から、イライラしています。ちょっとした事に、腹が立ってしまいます。

これも何かの変化かなと思って気にしないようにしてますがこんなになったのは初めてで、ちょっと戸惑っています。

良い事だけでなく、私の中の「膿」みたいなものが表面に出てきてるのでしょうかね。


---------------------------------------------
◆ご感想2:

先日9月9日のボディートリートメントを受けさせていただきました。数日経ちましたが、気持ちのイライラが収まりません。
特にボディートリートメントの後は、他人に対して怒りっぽくなるようです。

また、最近、「私は他人を愛せないのかも?」と思う日が増えてまいりました。
さらに、「自分は何の為に生まれて来たのか?」という疑問が今更ながら沸いてくるようになりました。

また、変化があれば、感想を書きます。宜しくお願い致します。

---------------------------------------------


お二人の方ご感想ありがとうございました

エネルギーワークを受けた後に、どんな感じを受けるか、というのは人それぞれで、感じ方に「正解」「間違い」というのはありません
なので、お二人とも心配することはありません。

これは、エネルギーワーク全般に言えることなのですが、多少の好転反応は否めない部分があります。また、好転反応が出てるから体の状態が悪いというわけではありません。

エナジーボディトリートメントの体験ワークは比較的表面の調整を行なっている為、好転反応は出にくいのですが、たまたまヒーラーと波長が合った場合などは、浸透率が良い為、抵抗も無く深い部分まで調整される事があります。
その場合は好転反応が出る事がありますので、もしかしたらそのケースではないかと思います。

通常での体験ワークでは届かない深い部分の調整が行われたので、最初の方の感想にあるように、深い部分の「ホコリ」が表面化して抜け出しているように思いますので、今暫らく様子を見て下さい。