散歩に置いていかれた犬 | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

久しぶりの何も予定がない

休日を満喫したママニコニコ


天気も悪かったので午前中にお風呂場のドア下の縁を掃除して

洗濯機をオキシクリーンで

つけおき洗浄しました知らんぷり



娘も休みだったので天気が良ければドッグランに行こうと思ってたのにねガーン


何故か娘は今日は1人づつ散歩させるみたいで置いていかれたリズ

玄関の方をじっと見つめてます

淋しくて一丁前に遠吠え気づき
後ろにママが居るけどね悲しい


ジンは癖強めにお昼寝中笑
4匹いるのにジンだけ前足がピーンと
なっちゃうw

ベッドからはみ出してるよ

レオは今日はベスポジを確保できたみたいウインク