水にビビる犬 | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

休みの日に娘がジャック&リズをドッグランに連れて行ってくれました


思いっきり走り回ってますダッシュ

広い敷地を思いっきり走れて楽しそうだねールンルン


ドッグラン横の川にも入ったみたいだけど
リズはまだ怖いのかジャック兄ちゃんに
助けてーって呼んでるショボーン
川の流れが怖いのかな?
可愛すぎラブ


大きめのプールには水風呂風に浸かる
ジャック笑

リズもジャック兄ちゃんの所に行きたいけど
これ以上は入れないw

小型犬でも平気で深い所まで行く子はいるのに性格なのかな?
お水でも思いっきり遊べるように
少しづつ慣らしていこうウインク