割引一杯のコストコ | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

今週のコストコは

割引商品が一杯出てました拍手

今回は日用品が多めかなニコニコ


一番のお目当ては

夏になると出てくるアイスコーヒーキラキラ

1つ240円OFFで1000円を切ってました
今年の夏はアイスコーヒーもアイスカフェラテも飲み放題~グッ
会社の人にも頼まれたので買ってきました


星食材
豚ヒレも割引でした
前回買おうか迷って買わなくて良かったウインク
牛カルビ焼肉はなんと!500円OFF!


星冷凍食品


星パン
このマーガリンはパパがほぼ食べてしまう


星その他
冷麺も240円OFFでした
季節ものが割引になっているので嬉しい口笛

カップラーメン限定セット


星日用品
シャンプー&リンスは1つ360円OFF

店内を回っていたら偶然見つけた
フェイシャルタオルひらめき
指差しネットで見て気になっていたの~
要は使い捨ての洗顔した後の顔を拭くタオルなんだけどしっとりしていて良いらしい目がハート
家族には秘密でママだけ使いますニヒヒ


星衝動買い
コストコの保冷バック
麻のような柄で可愛い(大中小の3個パック)
何故かハワイverのバックw
ハワイに行けないので雰囲気だけ行ったつもり


星本日の夕飯
新商品デリカ
葱塩海鮮まぜそば
ホタテ&海老が沢山入ってます


星おやつ
初めてみたバームクーヘンがあったので
個装になってたので買ってみました

上矢印ジャック&リズのおやつも忘れてないよOK

コストコに行くたびに新商品が出てますが
我が家は割引を狙って買い物してますニコニコ