1本のチュールに群がる猫 | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

最近暖かくなってきたので

網戸にしていると

サニーが網戸を開けて

脱走癖が炸裂してますびっくり


一通り遊んでくると帰ってくるのですが

汚れるので出したくないママ



必殺技のチュールで捕獲


ガツガツ食べるサニー&ジン

サニー&ジンがいると割って入れないので
レオは隔離してあげるニコニコ



あしあとおまけあしあと

先日ダイソーで買った足跡ソーラー

ソーラーしないなぁと思ってよく見たら

なんと!電源があったひらめき


無事ソーラーしましたOK

雑草生えてる不安
ソーラーした方がやっぱり可愛いねキラキラ