コストコへGO~ | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

冷蔵庫の中が空っぽになったので久しぶりにコストコへGO~ダッシュ


中々休みが取れなかったので

結局仕事終わりに行くことに

平日夕方はコストコ店内は空いてるんだけど

道が帰宅ラッシュで混んでるので時間がかかります


店内はハロウィンの装飾が終わってクリスマスモードになってましたクリスマスツリー



星冷蔵品

・3回連続の黒黒黒のハンバーグになりますw
・チキンステーキは260円OFFでした


星冷凍食品
・新商品のアジフライ&焼きいも
焼きいもは小さめだけどレンチンで食べられるので美味しそうです


キラキラパン
朝食用のパンたち
息子&娘はソーセージパン食べてね


星野菜&卵
白菜はサイズが大きくて318円
ずっしりとして詰まってる感じで重かったグッ
スーパーでは高くて買えなかったから嬉しいルンルン
これからの季節は白菜使いたいよね

我が家で大人気の豚汁飛び出すハート
前回も買ったけど、今回は200円OFFになってたのでまた買っちゃいましたニコニコ


星おやつ
やっとバームクーヘンも普通に買えるようになってきましたOK
賞味期限も長いので3箱購入~口笛
あと娘が選んだコーラのグミ
ママはおさつどきっのチップス


星ジャック用
ジャック用のおやつ
牛タンジャーキー拍手


他にも豚バラ薄切りや塩さばフィレを買いましたが写真撮るの忘れて小分け冷凍しちゃいましたてへぺろ

久しぶりに行くといつも買っている物のパッケージがリニューアルされていたり
新商品が出ていたりして面白いですねウインク