ずっと気になってること | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

日常生活で私が気になってることがあります

些細なことなのですが

なぜに?と思うことがある



それはコチラ↓

ミューズのノータッチハンドソープ
好奇心旺盛なロイが覗きにきたチュー

我が家ではこのハンドソープを使っているのですが、これの何が気になるかというと
本体に詰め替えを設置したら文字が逆になってしまうことw
本当に些細なことなのですが
毎日見る光景なので気になり出したら止まらないちょっと不満


もちろん売っている時はこの状態です
本体に詰め替えを設置するときに逆さまにするので文字が逆になります

ググって見ても
本体壊れやすいとか設置方法等は出てくるのですが、詰め替えの文字が逆になる←気になる
ようなことは引っ掛かりませんw


ハンドソープ事態は良いので長年使わせてもらってますニコニコ

ちなみに本体を壊さないためには詰め替えの中身がカスカスになるまで使いきってから交換するのが良いみたいですウインク
我が家も本体は3台目です

こんなこと気になるのは私だけ?