猫VS犬 | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

我が家は1階エリアはジャック(犬)

2階エリアはにゃんズになってます


階段の柵がちゃんと閉まってなかったので

2階に行きたいジャックと

それを阻止しているロイの攻防戦ピリピリ

果敢にジャックに挑む勇敢なロイでした💮


お留守番していたジャックは
ママが帰ってきても無視を決めこむ悲しい
ベッドの下に頭を突っ込むw
この場所は窓を少し開けてるので涼しいみたい

横のクロスは剥がされてますえーん

そしてママよりもソファで寛いでるね
毛だらけですチーン

ママも端っこでもいいので座ってもいいですか?