コストコ年末爆買い① | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

今年のコストコ納めに行って来ました爆笑
全体的に物価高になっているのと、お肉類を買ったので驚愕の合計になってしまいましたチーン

星
サーモン丼と海老のアボガド丼にする予定
1回食べる分以外は冷凍

星
・年末年始用にすき焼き用のお肉を買いました
・鶏肉(もも.手羽先)
・ヒレ肉
・しゃぶしゃぶ用豚バラ

全部200~300gで小分け冷凍します

星冷凍物
・娘の枝豆
・うどんはやっぱりさぬきうどん
・カット揚げなすはパスタや炒めものにもすぐに使えるので便利です
・贅沢焼売

星デリカ
・海老と帆立のグラタン
(このまま冷凍)
・トリュフリゾットキット
どちらも新発売のデリカだから食べるの楽しみ口笛

星今日の夕飯
冬季限定のローストビーフハイローラーがありました

星デザート
こちらも新発売のイチゴ&シューのマスカルポーネケーキ
見た目美味しそうラブラブ

Xmasですね
もちろん一度では食べられないので何日かで食べますデレデレ