ママサンタからのプレゼント | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

なんか今日は特に寒かったです雪
寒くて何もやる気にならない
布団から出たくない...冬眠したい...
そんなこと言ってられないので活動するけどねショボーン

ママサンタからにゃんズにXmasプレゼント爆笑

エビの蹴りぐるみ愛

気にいってくれたようで遊び疲れて
行き倒れてます笑

4男のロイも遊んでくれました

3女のサニーは遊び方が激しいニヤニヤ

みんなのヨダレでベチョベチョになってる酔っ払いけど気に入ってくれて良かったよ


あしあとおまけあしあと
最近ハマってるカルビラーメンの自販機

冷凍庫に常備しておこうと思って買ってもすぐに食べてしまいます
カルビスープだけ買って冷凍ご飯でカルビクッパにするとめっちゃ美味しい😋
辛いもの好きには最高ですウインク

そして急に立ち寄った父のお土産の「551」の豚まん

久しぶりに食べたらやっぱり美味しい😋
息子と娘は初めてだったけど美味しいと喜んでました
父へ
またヨロシクお願いしますウインク