コストコ年末爆買い② | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

まだまだ買いました


星パン

パパが好きな蒸しパン

星海苔
新発売なのか初めて見たので買ってみる

星野菜

・マッシュポテトは初めての購入
・今回はキャベツが安かったです

星冷蔵

・ワンタンスープはお気に入りだけど冷凍庫の場所取るんだよね

星お菓子
年末年始のまったり用口笛

星
ジャックのおやつ

星日用品
またトイレットペーパー...

今回の目的であるアイラップ
これだけあればしばらく持つね

箱に書いてある通り「マルチな万能ポリ袋」です
ホームセンターで買うものよりエンボス加工してあるので使いやすいのです
前回行ったときは置いてなかったので買えて良かったよー

そして湯タンポを追加購入おねがい
前回行ったときに白い羊バージョンを買ったら凄い良かったのでピンクのウサギを買いました
もうこれを無くしては眠れません

今回も新発売のものが出ていたのでついつい買ってしまいました
一杯買ったねーびっくり
今年も体を壊しながらお仕事を頑張ってくれたパパに感謝ですラブラブ