おはようございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日はなんと、長男がラジオに生出演‼︎
(*≧艸≦)☆
地元のラジオ番組にエントリーしたら、出演依頼の電話がかかってきたんです!
(あ、電話での出演です。)
夕食中に電話が鳴り、私がとるとFMラジオ曲から。
長男の名前を出したので、一瞬不信に思って「どんなご用件ですか?」と聞くと、「今、ラジオの生放送中で、○○くんからメールをいただいたので…」と‼︎
その出演依頼の10分後のコーナーに電話で生出演しました!(*>ω<*)
思わず、実家の妹に電話して知らせると、丁度そのラジオ番組を聞いているところだったので、ビックリしてました(笑)
出演はほんの3分ほどだったけど、生放送ですから!
私まで緊張しました(^◇^;)
妹いわく、「会話が弾んでたから。上等じゃん!」との事。
なんだか羨ましい…
私も出てみたい~♪(≧∇≦)b
昨日はなんと、長男がラジオに生出演‼︎
(*≧艸≦)☆
地元のラジオ番組にエントリーしたら、出演依頼の電話がかかってきたんです!
(あ、電話での出演です。)
夕食中に電話が鳴り、私がとるとFMラジオ曲から。
長男の名前を出したので、一瞬不信に思って「どんなご用件ですか?」と聞くと、「今、ラジオの生放送中で、○○くんからメールをいただいたので…」と‼︎
その出演依頼の10分後のコーナーに電話で生出演しました!(*>ω<*)
思わず、実家の妹に電話して知らせると、丁度そのラジオ番組を聞いているところだったので、ビックリしてました(笑)
出演はほんの3分ほどだったけど、生放送ですから!
私まで緊張しました(^◇^;)
妹いわく、「会話が弾んでたから。上等じゃん!」との事。
なんだか羨ましい…
私も出てみたい~♪(≧∇≦)b
