ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

昨日は1日中、内職w

なかなかやれなかったレジン✨
昨日はゆっくりと作る事が出来ました💜

マステリボンにレジンを塗ってチャームに。
リボンを作って、塗るだけなんだけどね💦
なかなかレジン液が綺麗に付かなくて。
何度も塗り重ねました。
写真の他にも色違いで。

作るのは楽しいし💜出来上がった満足感も💜
でも…

こ、腰がぁ~💦💦💦
長く座ってると腰が痛くなって💦💦

歳のせい??…やっぱり。
(^◇^;)