おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ
今日は午後から長男の学校行事があり、仕事はお休み。
のんびりしてます♡
うちのカブトムシの幼虫がサナギになりました!(≧∇≦)b ♪
この子達は三代目。
去年の二代目達は、メス3匹、オス4匹が成虫にメタモルフォーゼ!しました。
さて、三代目達は何匹かえるかな…?
今日は午後から長男の学校行事があり、仕事はお休み。
のんびりしてます♡
うちのカブトムシの幼虫がサナギになりました!(≧∇≦)b ♪
この子達は三代目。
去年の二代目達は、メス3匹、オス4匹が成虫にメタモルフォーゼ!しました。
さて、三代目達は何匹かえるかな…?
