昨日の夜から、アプリがネット接続出来ない!!
!(◎_◎;)
なんでだろう!?
アップデートしてから、いつも変だったけど…
やだなぁ~💦
さて。
拾い画ですが、VSのセットとロゴなどが新しく変わったということで💕
ポスターも大人嵐さんになりました。
かっこいい……💕(●´人`●)
!(◎_◎;)
なんでだろう!?
アップデートしてから、いつも変だったけど…
やだなぁ~💦
さて。
拾い画ですが、VSのセットとロゴなどが新しく変わったということで💕
ポスターも大人嵐さんになりました。
かっこいい……💕(●´人`●)
