コミュ障のカラスと私 | めのぽの日々の暮らし

めのぽの日々の暮らし

「丁寧な暮らしに憧れている」主婦の日常生活の記録。
テンションフラットめ、基本的に自分ネタのみ綴っていきます。

最近よく見かけるカラス?のカー子。

餌付けもしてないけど、庭にいる時も追い払わず共存している存在。

庭に続くドアを開け放していたら普通に部屋に入ってきた。

何しに来たかって?

床に落ちてたドリトスのカスを食べて出て行った…

この子はいつも一人でいるのよ。

ちょっとした特徴があるからこの子と認識できる状態。


頭上をカラスが数羽で飛んでいくと怯えて庭の隅で縮こまる。

コミュ障気味らしい、この子。

同じ括りの仲間に入れない様が泣けてくる。


どっかのだれかによく似てる。


めっちゃシンパシー感じる。


一人でも強く生きていこうぜ。


ウチの庭にずっといていいよ。


でもできればウ◯コはどっかよそでしてきてくれる?

いろいろ矛盾してるかもしれないけど、オバチャン、ワケあってウ◯コ恐怖症なんだ。