ナチョス好きの方へ | めのぽの日々の暮らし

めのぽの日々の暮らし

「丁寧な暮らしに憧れている」主婦の日常生活の記録。
テンションフラットめ、基本的に自分ネタのみ綴っていきます。

ワタクシ大のナチョス好き❤️

しかしナチョスって当たり外れが結構大きく、しかもハズレナチョスはほんとにひどいモノだったりすることが多いと思っております。

これまでナチョスを数多食べてきたナチョス好きの一人として今回はかなりおいしい一品に出会いました。

DF TACOS

というお店の

CHORIZO NACHOS

が世界暫定一位と言っても過言ではないかと思います。
(私の世界ですけどね)

https://dftacos.co.uk/

↑ナチョス好きの方、機会があったらぜひ食べてみてください。