やっと会えました!大好きな白駒妃登美さん! | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

しく、に、速くめるようになる速読~

 楽読 rakudoku 西宮北口スクール 春日知美です



昨日、11月29日・・・

大好きな人達と

大好きな人に

会いに行ってきました。。。







「人生に悩んだら日本史に聞こう」 が代表作でしょうか



博多の歴女

白駒妃登美さんです




白駒妃登美さんの講演にみんなで行きませんか~(^^)/

って、FBで一度だけ問いかけたら

大好きな人ばかりがさあ~っとこれだけ集まってくれて



講話の前後にはお茶したり、ランチしたりで

いつまで経ってもしゃべり足りず(笑)

楽しかったです♡


白駒妃登美さんのお話は3時間を過ぎても

まだまだ聞いていたい・・・

感動秘話ばかり・・・


白駒妃登美さんの語りがまた

何とも魅力的でした

とても良い一日でした


あの!大好きなこんぶ店長もおられて

一緒に写真をぱちり(^_-)-☆


私たちの楽しい速読  

楽読 rakudoku を体験してみませんか   

ご予約はこちらから   

http://www.sokudoku-nishinomiya.com/trial_seminar.html 

  

~楽読 rakudoku 西宮北口スクール~

兵庫県 西宮市 芦屋市 尼崎市 宝塚市 神戸市 東灘区 篠山市 京都市 淡路島 徳島、和歌山・・・からも受講生さまがいらして下さっています

速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力 アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・

などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい