運命とは命を運ぶ・・ということですね | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

しく、に、速くめるようになる速読~

 楽読 rakudoku 西宮北口スクール 春日知美です



運命って・・・

誰が作った言葉でしょうね

命を運ぶ・・です

楽読 西宮北口スクールも

11月2日で6周年を迎えることができました

7年目に突入致しました

現在、マンションの一室で運営をしています

西北駅周辺は商用物件がほとんどありません

大げさではなく

4~5年

ずっとずっと物件を探し続けてきましたが

本当に見つかりませんでした


それなのに・・・

今回ふと、舞い込んできたのです

この物件は、公になる前に、私たち

楽読 西宮北口スクールがお借りすることとなります

まさにご縁です


先述したように

本当に物件の無い地域ですから

こうやって、表に出る前に契約となっているケースが

水面下で沢山あるのでしょうね

実際、物件を見ずに、図面が出た瞬間に契約となってしまう

ケースは珍しくないんだと、ずっと聞いていました。

それだけ、人気の場所ということでもあるのでしょうね


運命・・・

こういった大きな事はいつも向うからやってきます

移転って、本当に大きな決断です

決断の決め手はいつも・・・

運命」なんだと感じるかどうかです


今回の移転・・・

前に進むしか選択肢が無い!

そう思わざるを得ない奇跡の重なりでした

いつもそうなんです

いつもいつも

宇宙から先に動き始めます

私に迷う時間をくれません

でもそれは

分かりやすい宇宙からのメッセージ

そう!

道は一つ

進むしかないということなのです

2016年1月からスクールは下記へ移転致します

3倍ほど広くなります

きっと

ステキなことが今よりも沢山できると思います

皆さん

ぜひ遊びにいらして下さいね





私たちの楽しい速読  

楽読 rakudoku を体験してみませんか   

ご予約はこちらから   

http://www.sokudoku-nishinomiya.com/trial_seminar.html 
  

~楽読 rakudoku 西宮北口スクール~

兵庫県 西宮市 芦屋市 尼崎市 宝塚市 神戸市 東灘区 篠山市 京都市 淡路島 徳島、和歌山・・・からも受講生さまがいらして下さっています

速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力 アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・

などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい