福岡県福津市

宗像市  古賀市 北九州市

オンラインで全国へ

 

ベビーマッサージ教室

講師育成スクール

mona(モナ)松宮亜紀です。

 

 

 

 

【感激】車で1時間近くかかる市外から

ベビーマッサージ体験のご予約

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年も後3ヶ月!!

(早すぎる1年・・・)

 

 

 

 

 

10月も個別レッスンやイベントの

 

ご予約ありがとうございます♫

 

 

 

 

ありがたいことに

 

 

 

 

最近なんと、北九州市からの

ご予約も増えてきたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

北九州市は、

 

わたしの教室がある(福津市)から

 

車で1時間もかかる場所なんです(嬉泣)

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしの地元は

北九州です(笑)

 

どうでもいい・・・話し・・(笑)

すみません。。

 

(ちょっと小声で笑)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

たくさんのベビーマッサージ教室があるなか

 

こうやって見つけてくださり

ご連絡くださることが

 

本当にありがたく

感謝しかありません!!

 

 

本当にありがとうございます^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それに、ご予約してくださったママ

 

お子さんがもう1歳4ヶ月なんです。

 

 

 

もう、動きも活発で、

そんな子もマッサージできるんでしょうか??

 

 

でも、すごく

マッサージに興味があるし

 

わが子にしてあげたいと

 

勇気を持ってご連絡をくださったんです。

 

 

 

 

そのお気持ちのまま

行動してくださった

素敵なママさん

 

 

 

今から、お会いできる日がとても

楽しみであります♫

 

 

 

 

 

image

 

 

初めての教室に参加するのって

 

とても緊張しますよね。

 

 

 

特に、子供を連れての参加は

ハードルが高い!!!!

 

 

遠方なら尚更!!!

 

 

 

◎道迷ったらどうしよう。

ちゃんと到着するかな。

 

◎途中で泣いちゃたらどうしよう。

 

◎うんち漏れたらどうしよう。

 

◎マッサージできるように授乳、何時にしようかな。

 

◎途中、ミルク飲ませれるのかな。

 

◎オムツ変えれるのかな。

 

◎うまくマッサージできなかったらどうしよう。

 

◎怖い先生だったらどうしよう。

 

◎離乳食の時間かぶったら。。。

 

 

 

もう、ママの頭の中は不安だらけ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

実はこれ、私が長男を連れて

 

教室に参加するときに

 

 

よく、悩んでいたことでもあります。

 

 

 

 

今では、

そこまで考えずに行動ができるように

なってきたのですが、、、

 

 

 

当時の私は、考えて、悩んで

 

 

考えては、行動できずに

 

 

わが子と2人でお出かけは大変かも・・・と

 

 

何度も、お出かけを諦めたことがあります。

 

 

 

 

 

image

 

 

初めての環境は、とっても緊張するし

 

不安だけど・・・

 

 

 

ちょっと、一歩外に出るだけで

 

ママの気分転換になったり

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージレッスンは

 

 

お家では見れないような

 

わが子の表情や反応の変化に

 

 

ママの方が癒され

 

よりわが子が愛おしくなると

 

 

教室に参加してくださる

たくさんのママたちが口を揃えて

仰ってくださいます!!

 

 

 

 

image

 

 

他にも、

 

 

『毎日、不安の中子育てしていたけど

ベビーマッサージのおかげで

娘と過ごす時間も

ありきたりの毎日にならず

楽しく過ごせるようになった♡』

 

 

『寝なくて、わが子が可愛くないと

思ったこともたくさんあったけど

ベビーマッサージ教室に通うようになって

よく寝てくれるようになって私も心にゆとりを

持てるようになりました』

 

 

とベビーマッサージを続けてくださってる

ママからもたくさん

嬉しい声をいただいております♡

 

 

 

image

 

 

ベビーマッサージは、

 

赤ちゃんへの効果もすごいんですが

 

 

実は、ママへの効果もすごいんです♪

 

 

 

 

image

 

 

毎日、慌ただしく過ぎていく日々に

 

 

 

ママが優しく触れてあげるだけで

 

 

 

赤ちゃんがニコニコ笑顔になってくれたり

 

 

気持ちよくてなって眠そうにしていたり

 

 

 

赤ちゃんの心をママの手ひとつで

 

 

満たしてあげられる♡

 

 

こんな、嬉しいことないですよね^^

 

 

 

 

 

毎日、試行錯誤しながら

 

わが子と一生懸命向き合って

 

 

それでも、上手く行かない日も

たくさんある。

 

 

 

そんな、、

不安になりがちな子育ても

 

 

 

 

”これで大丈夫なんだ”と

 

自信につながっていくベビーマッサージ^^

 

 

image

 

 

 

 

毎日一緒にいる赤ちゃんと

 

心と心が通い合えて

    

 

 

 

お互い笑顔になれるそんな

お時間をお届けしています♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

子供と2人時間どう

過ごしたらいいのかわからない。

 

 

 

わが子はかわいいけど

しんどいと感じてしまう時がある。

 

 

 

家族じゃない誰かとお話ししたい。

 

 

子育ての不安を少しでも解消したい。

相談したい。

 

 

 

 

そんな想いを抱いていませんか??

 

 

 

もし、少し心が疲れてしまっていたら

 


たまには、、

 

 

 

洗濯や掃除、料理

 

家のこと全て忘れて

 

 

 

親子で触れ合う時間を

作ってみませんか( ˊᵕˋ )??

 

 


きっと、ママの心を軽く

してくれるそんなお時間になりますよ♡

 

image

 

 

 

ベビーマッサージで

 

ママもリフレッシュしながら

 

 

小さなわが子の可愛い瞬間を

 

1分1秒でも噛み締めて

 

 

子育てを楽しんでほしいです♪♪

 

 

image

 

 

 

 

ありがたいことに10月の講師自宅

プライベートレッスンは満席

いただきましたが!!




が!!!!!♡

 

 



 

グループ開催のハロウィン撮影付き

 

ベビーマッサージ教室のみ

募集しております♡

 

 

詳細はこちら♡

 

 

 『【募集!!一条工務店】ママも赤ちゃんも心が満たされて笑顔が溢れる♡フォト付きハロウィンイベント』福岡県福津市宗像市  古賀市 北九州市オンラインで全国へ ベビーマッサージ教室講師育成スクールmona(モナ)松宮亜紀です。 【募集】 ママと赤ちゃんも心…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージは

 

 

 

 

ママと赤ちゃんの

 

 

今が、

かけがえのない時間に変わります♪

 

 

 

毎日子育てに家事に頑張る

ママが少しでも

 

 

 


肩の力を抜いて

安心して親子の

時間を楽しめるように

お届けします♡

 

 



 

みなさんにお会いできるのを

楽しみにしております♡

 

 

 

 

 
 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室

 \毎月大人気のレッスン♡講師自宅プライベートレッスン/

 

 1月🈵2月🈵3月🈵4月🈵5月🈵6月🈵7月🈵8月🈵9月🈵

 

 

 

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

 

今すぐ予約する方はこちらから

 

 

 10月のベビーマッサージ教室

ありがたいことに満席です♡

キャンセル待ちのみ受付け中!!

 

10月2日(水)

10月17日(木)

 

 

西福間講師自宅レッスン

10時半〜12時

 

ママの心がホッと軽くなる

明日の子育ての活力に♡

 

 

10月グループレッスンの詳細はこちら

 

福津市

住宅展示場【一条工務店ハロウィン撮影付きベビーマッサージ教室】

10月22日(火)

 

↓↓↓

 『【募集!!一条工務店】ママも赤ちゃんも心が満たされて笑顔が溢れる♡フォト付きハロウィンイベント』福岡県福津市宗像市  古賀市 北九州市オンラインで全国へ ベビーマッサージ教室講師育成スクールmona(モナ)松宮亜紀です。 【募集】 ママと赤ちゃんも心…リンクameblo.jp


 

北九州市

【cafeちいさなせかいランチ付きベビーマッサージ】

10月29日(火)

 

 ↓↓↓

 

 『【募集ちいせか】触れ合うだけで赤ちゃんもママも心が満たされて笑顔が倍増する♡ベビーマッサージ教室』福岡県福津市宗像市  古賀市 北九州市オンラインで全国へ ベビーマッサージ教室講師育成スクールmona(モナ)松宮亜紀です。    【募集】 ふれあうだけ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 ベビーマッサージ資格講座

 子供、家族の時間も大切にしながら

ママとしての人生も楽しむ♡

ベビーマッサージ資格講座

 

 

monaでとれる資格講座は

こちらです

↓↓↓

 

🔺ベビーマッサージベーシック

 

 

⬆️こちらをクリック♡

 

 

🔺ベビーマッサージアドバンス(スキンケア)
 
 
 
資格取得したら何ができるの??
子連れ受講ってどんな感じ?
集客の仕方はどうしたらいいの?
 
 
などは、
 
個別相談で
スッキリしましょー♡

 

 
 
 
受講を決めている方も
迷っている方は
一度ぜひご相談くださいね。




個別相談では、
理想の働き方を明確にできる
きっかけにもなります✨

 
あなたの今の想いを聞かせてください♡
 
🔺無料!個別相談の詳細はコチラから

 

 
10月スタート生
2組様募集中!!
 
 
個別でお一人お一人
想いをお聞きしております。
 
 
対面、オンラインどちらも対応
しております。
 
 
オンラインの場合は、
zoomを利用しております。
(使い方などは、丁寧にお伝えしますので
ご安心くださいね♡)
 
子供が小さい方も、県外の方
遠方の方もお話が
可能です♡

 

 

 

 

 

image

 

講師育成スクールmona

 ベビーマッサージ・スキンケア講師

松宮亜紀