福岡県北九州市、福津市、福岡市

 

オンラインで全国へ

 

子供、家族の時間も大切にしながら

ママとしての人生も楽しむ未来へ。

 

触れ方ひとつで変わる子育て♡

ベビーマッサージ講師

松宮亜紀です。

 

 

新年あけまして

おめでとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば三賀日も終わり

 

あっという間のお正月でした。。

 

 

 

皆さんはどんなお正月

でしたか☺️???

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今年も

 

家族みんなで【笑顔】で

お正月を迎え

 

 

 

親戚や

 

元気なばぁばじぃじたちにも会えて

 

 

 

 

美味しい料理をたくさん食べて

 

子供たちと外で走り回って

 

 

初売りにも家族で行けたりと

 

 

 

 

 

 

2023年も良い

スタートでした♡

 

 

 

 

 

今年も

 

 

親子の触れ合いを通して

 

 

ママが心のそこから

 

 

"自分らしく"

 

 

 

子育てをたのしんで

 

 

 

ママになった

 

喜び幸せ気付ける

 

 

 

 

そんなママを1人でも

多く増やしたいと思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もどうぞ

 

ベビーマッサージ教室mona

 

をよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんともありがたく

 

 

 

1月もレッスン🈵でお仕事が

スタートします♡

 

  

 

 

新規のお客様

 

 

リピーターの方と

 

 

新しい出会いと再会が

 

 

 

とっても楽しみでワクワク

しています♡

 

 

 

 

 

 

しっかり準備してお待ちして

おります☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は、初めての

 

子連れでお仕事を

 

たくさんさせていただいた年でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

今じゃ子連れでお仕事が

 

慣れてきた私も

 

 

 

 

 

 

お仕事スタートした時は

 

 

 

 

お兄ちゃんの幼稚園の準備

をしながら、、

 

 

 

次男の授乳時間を

 

レッスンに合わせて逆算したりと🤔

 

 

 

 

慣れない準備でてんやわんやして

 

 

開始ギリギリになってしまったり、、

 

 

 

 

 

準備万端な日に限っては

 

 

う○ち大量で漏れて

 

全着替えで

 

結局バタバタになったり

 

 

 

 

 

 

慣れるまで何かと

バタバタな朝を過ごして

いました。。。

 

 

image

 

 

 

子供と一緒って

 

なかなか準備していても

 

 

思い通りに行かない日が

多いですよね。

 

 

 

改めて自宅でお仕事できるって

ありがたいと思いました🤭🤭

 

 

 

 

 

 

色々やらかし

 

ご迷惑

おかけしたこともあったのですが、、

 

 

 

それでも、

 

 

 

皆さんの優しさや温かさに触れ

 

 

 

子連れお仕事も

 

年末まで楽しく

突っ走ることが出来ました🥹🙏

 

 

 

 

 

 

これも本当に、私たちに関わって

くださった皆さんのおかげなんです🥹🙏

 

 

 

 

 

私たちを見つけて下さり

 

 

足を運んで下さったことを

感謝感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(年末も同じようなこと

言ってましたが、、何度も言わせてくださいね🥹)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も実は、、

 

 

自分で選んだ道なのに

 

 

最初は、子連れでお仕事が

 

不安で、不安で仕方ありませんでした💦

 

 

 

 

 

 

レッスン前はとにかく

心臓バクバク🫀

 

 

 

お客様に迷惑かけないかなぁ。

 

授乳時間被ったらどうしよぉ。

 

途中で泣いたらどうしよぉ。

 

 

と頭をよぎるよぎる。💦

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのことって

 

 

 

色んな【不安】な要素が出てきて

 

 

 

 

まだ、起こってもいないことなのに

 

考え、悩んでしまいますよね。。

 

 

(私、、、よくやってしまうんです)

 

 

 

 

 

 

でも、私はこの不安を

 

 

2022年は

 

 

行動することで

 

 

一歩一歩前に前に進んで行きました!

 

 

 

 

 

 

 

(おりゃーー!!!)

 

 

 

 

 

 

ママになると

 

この1歩がホント重く感じるんですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、動いたからこそ、たくさんの大好きな

 

ママと赤ちゃんに出会えたり

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

たくさんの、信頼できる

仲間にも出会えたのも事実♡♡

 

 

 

 

 


(真ん中がわたしです)


(よりお仕事を加速させるため、生徒様のために

新しいことにも挑戦✨)

 

 

 

 

結局、不安より楽しいことの方が

多く待っているんです♡♡♡

 

 

 

 

 

なので私は今年も、1歩を恐れず

 

 

兎年に因んで

 

 

ピョンピョーーーンっと

 

 

ワクワクする方にこれからも進んでいきます♡

 

 

 

 

 
 
 
 

ある本でも、

 

 

 

不安に思っていることって95パーセント

起こらないと言われている

ぐらいなんで🤭

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

ぜひ、ママになった

 

自分の人生を大切にしながら

 

 

 

 

2023年は、

 

 

ママがワクワクする方へ

 

 

ピョーンっと進んでみてください♡♡

 

 


きっと想像してもいなかった


自分の変化に気づけたり


素敵な出会いがたくさん待ってます♡









今年こそ、変わりたい‼️

飛躍したい‼️



ピョンピョンと前に進みたい方と


出会えることを私もとっても楽しみに

していますね♡



 

 

あき先生はママの

その勇気の一歩を応援しています♡

 

 

 

 

 

 

 
 

 

本日も最後まで読んで

 

いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ママになった自分の人生と
家族の時間も大切にしながら
働けるベビー系資格講座
 
 
monaで取れる資格講座はコチラ↓↓↓


○ベビーマッサージbasic
(ベビーマッサージとおくるみ
2つの資格を同時取得可能!)


○ベビースキンケア
赤ちゃんの肌を詳しく知る!
ベビーマッサージの更なるスキルアップで
さらに信頼される講師に!✨



○資格取得までの流れ

○子連れでお仕事できる?

○子連れで学べる?

○集客や収入は???


など、


どんな悩みも相談できる

無料個別相談で

スッキリしましょー♡



▷▶個別相談ご希望の方はこちら

 

 

 



まずは、今の想いを
聞かせてくださいね♡



image

 

 

対面、オンラインから
ご相談できます♡

 

 

2月募集レッスン

 

ベビーマッサージ教室


○たった3分で親子の絆が深まる
ベビーマッサージ体験会

▷▶大人気のベビーマッサージ体験会
の詳細はこちら

 

 

 

 

 

ただいま先着2組様募集中です♡
 

 

 

 

親子で肌トラブル知らず!

ベビースキンケア初級講座


今、こんな風に悩んでませんか?



○お肌がいつもカサカサしてる

○毎年肌トラブルに悩んでる。

○正しいスキンケアの方法が知りたい。

○ほっぺがいつも赤い。

○皮膚科通いが頻繁で大変。



わが子の肌トラブルに悩むママが
1日でしっかり学べる
ベビースキンケア初級講座!✨


monaでママたちに大人気の講座です♡


目からウロコの情報ばかりで

衝撃をうけるママたち続出中!!!




学んだその日からわが子に実践可能です♡


レッスンより深く学べます✨





子連れで資格取得可能です♡


▷▶ベビースキンケア初級講座詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せは

公式LINEアカウントが便利です♡

 

 

愛されベビー教室の

先行予約配信

 

LINE限定のお得なキャンペーン情報

 

最新情報を配信中♪♪

 

 

 

 

登録はこちらをクリック↓

 

 友だち追加

 

✳️公式ラインID

検索→@biu7390e(@から入力)

 

 

 

 

image

 

 

知識0のママも始められる

ベビーマッサージ講師の育成!

リピートされ続ける親子教室♡

 

 

ベビーマッサージ・スキンケア講師

 

松宮亜紀