【メンバー紹介】静岡県 小林知世 | RTA smilewomen2015イベントチーム

RTA smilewomen2015イベントチーム

SAITAMA smile Women フェスタ2015にロイヤルセラピスト協会が出展!ママとして女性として子育てしながら素敵にお仕事をする姿を発信します。

はじめまして!こんにちは。

RTA smile women2014 イベントチームのブログにご訪問ありがとうございます。

この度、9月に開催されます『さいたまSmileWomenfフェスタ2014』のスタッフとして参加させていただくことになりましたので自己紹介させていただきます。


*****************************************

【メンバー紹介】
小林知世(こばやしともよ)

◆静岡県 RTA指定スクールSmileMagic

◆HP…http://smile-magic.com/


◆ブログ…http://ameblo.jp/iitomo-57-49-special/

◆メール…smilemagic@hi3.enjoy.ne.jp

********************************************



「どんな事でも全力で!」をモットーに楽しく親子のコミュニケーション大切さを伝えるベビーマッサージ・ファーストサイン・ファーストトーク教室(5月スタート)・資格取得スクールをしております。私自身2歳の長男と9ヶ月長女の2児のママセラピストです。

長男を出産後勤めていた幼稚園を退職し専業主婦になるもののずっと家にはいられず支援センターを巡る日々。そんな中で『ベビーマッサージ』との運命的な出逢いが!
資格取得後2人目妊娠・出産を期に認定講師の資格取得
生まれてからすぐ『ファーストサイン』→『ファーストトーク』子育てに活かせるこの資格をフルに子育てに実践中!!
焼津市を中心に活動していましたが、「やるまえに諦めていた」過去の自分を打破すべく、大好きな地元焼津から一歩踏み出しチャレンジすると決めました。
一度「やる!」と決めたらチャレンジする事が楽しいです。

楽しそうな事にはとにかく飛びつきます!
根っからのお祭り娘の焼津っ子です。どうぞ宜しくお願い致します!

【イベントへの想い】

子どもが小さいから…子どもがいるから…と諦めてしまうなんてもったいない!
『子どもがいても働ける!子どもと一緒にチャレンジできる!輝ける』
9ヶ月の子どもとの初めてのチャレンジです。
イベントのある9月には1歳1ヶ月になっている娘の成長も感じながら、ママセラピストにしかできない仕事をおもいっきり楽しみたいと思います

RTAのママセラってステキ!私もなりたい!!と思っていただけるよう私自身もキラキラ輝いて変身していきたいと思います。
まずは足元からチェンジ!!宜しくお願い致します