【メンバー紹介】東京都 畑田智美 | RTA smilewomen2015イベントチーム

RTA smilewomen2015イベントチーム

SAITAMA smile Women フェスタ2015にロイヤルセラピスト協会が出展!ママとして女性として子育てしながら素敵にお仕事をする姿を発信します。

こんにちは!


ブログをご覧いただきありがとうございます!


9月に【さいたまSmileWomanフェスタ2014】がさいたまスーパーアリーナで開催されます!


私もこのイベントのメンバーの一員として参加させていただく事になりました。


畑田智美と申します!



◆畑田智美(はただともみ)

◆東京都小平市 RTA指定スクール ちびっと

◆ブログ  http://ameblo.jp/chibittobaby


ちびっとは今年の4月にオープンしたばかりの出来立てほやほやのベビーマッサージ教室です^^


現在HP作成中でございます^^




ベビーマッサージセラピストになって


ブログの更新や先輩ママセラの方々に指導を頂きながら奮闘している私ですが


日々、まだまだ勉強する事があるなぁ・・。と実感しております。


そんな新米ママセラの私が今出来ること・・・。


お教室に来て下さるママ・パパ・赤ちゃんと一緒に楽しくレッスンする事♪


そして


既に活躍している先輩ママセラの先生型と一緒に働いて多くの事を学ぶ事!


先輩ママセラからたくさんの事を吸収して、私からもその姿、情報を発信していきたい!


と思ったのがきっかけでオーディションに応募致しました。


オーディション当日は先輩ママセラの先生方の活き活きとした姿を間近で拝見しました☆


私ももっと輝けるようになろう^^


私はママセラになって1ヶ月ですが、フェスタを迎える9月には5ヵ月目。


働くママセラとしてキラキラママとして成長出来ているように1歩ずつ努力していきたいと思います!


フェスタ当日は、メンバーの皆様と一緒にイベントを盛り上げ会場に来られる沢山のママ・お子さん達、


そして自分の娘にもママの楽しく働くキラキラママの姿を発信していきます!


9月までの4ヶ月、1日1キラ頑張ります☆



どうぞよろしくお願い致します^^




ロイヤルセラピスト協会