チャレンジ成功報告◇群馬県 長根朋子先生 | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

2013年12月8日

ロイヤルセラピスト協会のママセラ達がホノルルマラソンにチャレンジしました。


お金の事、家族の事、家事の事、持病の事・・・

挙げればきりがないほどの壁を乗り越えてママセラ達は挑戦しました。


そして全員が無事完走!


輝きを増したママセラの成功報告ですラブラブ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
群馬県 RTA指定スクールfresa~フレサ~ 長根朋子先生

これからの活動にどんどん活かしていきたいと思える
素敵な体験とともにゴールです!
http://ameblo.jp/moe-haru/entry-11729014547.html
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

海外研修ホノルルマラソンチャレンジ中の写真ですニコニコ

{5D77F0EA-2425-4710-9400-D6005D6F265E:01}

30km地点。

もう走れる状況ではありませんでした…。

雨季なのですが、この日は晴天晴れ
ホノルルー!!という天候。
暑かったです。

隣の車線では、救急車や救護の車が引っ切り無しに走っていて警察に保護されている人も道端に…。
リタイアの人が救護の車に乗り込む様子も…。
フルマラソンの過酷さを目の当たりにしました。

でも、確実にゴールに近付いています。
一歩一歩。仲間と一緒にゴールを目指しながら進みました。

何を考えていたかな!?

早くゴールしたい。
終わらせたい。
こんな気持ちだったようなあせる

{6D2BD0E9-8BF1-4EE8-B114-B41FD06CF4C9:01}

景色も最高ビックリマーク

ホノルルマラソンで得ることのできたもの。
表現するなら…。

宝物音譜

挑戦してよかった。
まだ足の親指の爪に痛みはありますが…。

これからの活動にこの経験をドンドン活かしていきたいと思いますビックリマーク