チャレンジ成功報告◇福岡県 岡崎優子先生 | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

2013年12月8日ロイヤルセラピスト協会のママセラ達がホノルルマラソンにチャレンジしました。
 
お金の事、家族の事、家事の事、持病の事・・・
挙げればきりがないほどの壁を乗り越えてママセラ達は挑戦しました。

そして全員が無事完走! 輝きを増したママセラの成功報告です 。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
福岡県 RTA指定スクールCoral(コーラル) 岡崎優子先生

体力の限界となったフルマラソン・・・過酷??と思いきや??
息子さんと一緒に参加し子供の成長も感じたチャレンジだったようですよ! http://ameblo.jp/cbtouch/entry-11728672126.html
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ホノルルマラソンの様子です。

午前5時スタート!
すごい人・人・人。
スタートラインを踏むまで20分くらいかかりました(^_^;)

ホノルルマラソン

まだ余裕の10km地点。
走ったり・歩いたりで、清々しい風にあたりながら
前進します。

ホノルルマラソン

ダイヤモンドヘッドからの下り坂。
この坂の先に人が続いています。
私は、身軽にしたかったので、カメラを持ってなかったのですが、
結構みんな持ってるのね~。

ホノルルマラソン

20km地点から先は、未知の世界。
自分の体に何が起こるのか?!
ちょっとビビリながらも時々走ります。

日が昇ると、すごく暑い!

ハイウェイが続くこのあたりで、川島先生が一言。
”これ、一人やったら絶対くじけそうやわ”
・・・
確かに(^_^;)

ホノルルマラソン

もうすぐゴール!
40kmを過ぎたあたりから、体が動かなくなってきました。
なんだかやばいかも (´д゚`ll)

なんとかゴール。

ホノルルマラソン

このあと、フィニッシャーずTシャツを受け取って
そのまま倒れ込んでしまいました。

塩分不足。
アメを食べるのが苦手なので、糖分&水分補給のみで
走ったため、ショック症状がヽ(´Д`;)ノ

まさしく、体力の限界に挑戦
となったマラソンでした。

でも
すっごく楽しかった!

今回のマラソンで、息子は託児しましたが、
前日私に行った一言。
”てるもたーたんといっちょはちる~”
(てるもかあちゃんと一緒に走る)

今までそんなこと言ったことないのに。
びっくり&嬉しい息子の言葉でした。
1週間で、息子がぐんと成長した気がします。