【応援コメント募集】2013年ホノルルチャレンジャーNO3 | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

2013年ロイヤルセラピスト協会のママセラはホノルルマラソンにチャレンジします!

ママだからって夢を諦めない、輝き続けるセラピストを紹介します!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◇チャレンジャー氏名:影山 紫(ゆかり)

◇活動地域:新潟県

◇スクール名:fika~フィーカ~

◇ブログURL:http//ameblo.jp/honoyuha/

◇ホノルルに向けての今の心境:

先日の10kmランで、断トツ最後尾・・・。今さらながら、42.195kmフルマラソンというとんでもないことに挑戦するんだ、という緊張とわくわくでいっぱいです!
焦って練習したい気持ちもあるけど、当日を楽しめるよう、無理せずマイペースで行きたいと思います(^^)

◇ホノルルマラソンの目標&決意表明:

運動らしい運動をしたことがない私がホノルルマラソン参加。
恥ずかしながら、、、いまだに主人の許可をもらっていません。
10kmランに参加させて頂いたことで、さすがに主人も半分、あきらめモードですが、それでも何とか出発までに”気を付けていってこい。”と言って送り出してもらうことが私の目標です。

そして、42.195kmを完走すること。きっと最後の最後の最後尾かもしれませんが、人生で初めてのフルマラソン、楽しく笑ってゴールしたいと思います!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

応援よろしくお願いします!!


ペタしてね