【応援コメント募集】2013年ホノルルチャレンジャーNO2 | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

2013年ロイヤルセラピスト協会のママセラはホノルルマラソンにチャレンジします!


ママだからって夢を諦めない、輝き続けるセラピストを紹介します!



ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◇チャレンジャー氏名:板垣ますみ

◇活動地域:新潟県

◇スクール名:きらきら

◇ブログURL:
http://ameblo.jp/kirakira-1022m/

◇ホノルルに向けての今の心境:
高校卒業以来、私の辞書には「マラソン」という言葉が無かったはずなのに、今こうしてフルマラソンにチャレンジしようとしている自分が信じられませんが、「迷ったら過激な方へ!」
今は、とってもワクワクしています!


◇ホノルルマラソンの目標&決意表明:
参加者の中で、ただ一人3泊5日です。諸事情により長岡からホノルルまで一人で行くことに。
普通だったら、一人でハワイに行くことは楽しくないし、普段、運動なんて全くしていない体で、いきなりフルマラソンなんて、無謀だし辛いに決まってます。
でも、一人で過ごす飛行機の中も、足腰の痛みに耐えながら歩く42.195キロも楽しみたいです。
そして、辛い42.195キロを完走(完歩)して、ゴールした時に自分が何を感じることができるのかが、すごく楽しみなんです!


私の目標は、単純だけど、絶対ゴールすること!
そして、このチャレンジをしたことが「楽しかった!!」と心から言える3泊5日にして、来年に向かって行きたいです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


応援よろしくお願いします!!


ペタしてね