発表!発表~!! | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

RTAホノルルチャレンジブログをご覧のみなさま!

お疲れ様です~(^u^)


RCATセミナーが神奈川からいよいよスタートしました~クラッカー


みなさん!RCATセミナーへのお申し込みはお済みですか?!

なんとっ!!このRCATセミナーで重大発表がありました~!!!


参加した方達からはあまりの衝撃内容に歓喜のお声が沢山届いています!!


進化し続けるRTAピース

みなさんが更に活動しやすく、より楽しくお仕事ができるようにRTAは留まる事を知りませんよ~!!


RCATセミナーにしっかり参加して是非ご自分の耳で情報ゲットしてくださいねアップアップ



さてさて発表と言えば、今年の24時間TVのマラソンランナーが発表になりましたね!

森三中の大島さん!

私大島さん好きなんですよね~音譜


24時間マラソンを走るにあたり15キロの減量と筋力アップが必須だそうです!

これからトレーニングに入るんでしょうが、是非とも頑張ってほしいですね!


大島さんがコメントで「最初からできないと言うことも、やったことない事をできないと言うのも嫌。24時間走ったら何が見えるのか楽しみ」と話していました。

うん!うん!!まったくそうですよね~アップ


チャレンジした先に何が見えるのか?!

RTAでもご提案していますよラブラブ!


2013!RTA JALホノルルマラソン研修ツアー 

今すぐメンバーズサイトへsei


最初からできないなんて言わない!

やったことないことをできないって言っちゃっていいんですか~??


行きましょう!新しい自分に出会いに!!

仲間と共に駆け抜けましょう!!



ママセラ JALホノルルマラソンツアー2012への道!


ママセラ JALホノルルマラソンツアー2012への道!


ホノルル研修ツアーは今年最後!!ですよ!(^_-)

チャンスは自分の手の中に!!



RTA理事会