中村→樫原先生 ブログリレー【およべ編】 | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

皆さま初めまして・・・じゃない方もこんばんは。



栃木の中村忍です。



山口県の川島先生から、早々バトンをいただいちゃいましたにひひ川島先生、旧姓は中村さんなんですね。ぜひお会いしてみたいです・・・汗かかない・・・すごいですね目最近やたら汗をかく・・・更年期か叫び!?!?




ということで、自己紹介ですね~。


世界遺産であり、パワースポットと言われている東照宮などがある日光に住んでます。東照宮・二荒山神社・輪王寺・・・近いです。

そしてまだ雪もあります、鹿も来ますあせる数時間前には道路の真ん中でにらめっこしちゃいましたしかと結構大きいからビックリしますよ。

そんなところで木の香 という屋号でひっそり活動していますチョキ


ホノルルは大っぴらに参加しますよ~ビックリマーク


旦那さんがなぜかあっさりOKだったんで・・・

早速、7月2日の申し込みとホノルルの仮申し込みしましたよ~音譜


しかーし、普段運動は全くしない、車大好き(歩かない)、マラソンなんて高校の校内大会で5キロ走ったきり・・・・・・・・・・・・

陸上部だったけど短距離だしあせる

まぁでもなんとかなるでしょビックリマークお気楽です。いつも、お気楽ですにひひ


こんな調子でホノルルも行きたいと思います。



ママセラ・・・ママになりたかったけど、残念ながらなれなかったので私はママセラではありません。「ママセラ集団で走る」という今回のホノルルツアー。ママではないただのセラピストですが、混ぜていただきますね!!






あ、7月に10キロマラソンエントリーしました(笑)しかも1日ビックリマークなので2日は全身筋肉痛ではなかろううか・・とガーンその状態で東京に行きま~す。

う~ん、まだウォーキングすら始めていないえっあせるわたし大丈夫か!?


まあ大丈夫です。はい大丈夫です。皆さまホノルル楽しみましょうね~音譜わたし、すごく楽しみです!!

よろしくお願いしま~すアップ



それでは、まだ行ったことのない四国。

徳島県の樫原佐代子先生にバトンをお渡ししますグッド!よろしくお願いしますキラキラ