ご存知ですか!?BIGプレゼントの正体!! | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

ホノルル目指している全国のセラピストの皆様クラッカー


ご存知でしたかはてなマーク


7月2日 決起集会参加者には 

  BIGプレゼントがあるということをビックリマーク


最近協会に入ったばかりの先生ニコニコ

癒し系資格を持っていらっしゃらない先生ニコニコ


「エヴァソニック」 という BIGプレゼントの BIGさ


・・・もしかして、ご存じではない叫びはてなマーク


・・・もしかして、 

エヴァソニックって何はてなマークはてなマーク

    とかって、思っていませんか目


・・・もしかして

エヴァソニックってどうしたらいいのはてなマーク

  って、誰かに聞きたかったりしませんか目



実は、

エヴァソニックを持っていると・・・

いいことがいっぱいあるのです目



1 癒し系の資格にも興味があるなぁ・・・という方には

チャンス音譜 癒し系の資格をとって 活動の幅を広げましょうビックリマーク

チョキエヴァソニックを持っていると 教材費が安くなりますビックリマーク

  → お安く 資格取得ができますラブラブ



2 ご自分やご家族の 美容機器としてドキドキ

エヴァソニックは そんじょそこらの美容機器とは性能が違います!!

すご~い 優れモノラブラブ

あなたも 赤ちゃんのような 柔らか微細肌ラブラブ

手に入れませんかはてなマーク

こんな美顔器 持っている個人、なかなかいませんよニコニコ


私事ですが・・・ヘッドスパのお蔭で、家の旦那の髪が復活して参りました。

経過はいろいろあるのですが、旦那もニコニコチョキ大満足ビックリマーク

実家の母や、従兄弟たち、友達にも大好評ラブラブ

日頃、支えてくれている家族へのサービスにも エヴァが大活躍してくれますよ音譜

 


3 ダイエットにも 利用できるって 知ってますかーーひらめき電球

 エヴァが使えるのは、頭皮とお顔だけではありませんよ音譜

 ボディーにも お使いいただけますニコニコチョキ


お肉にエヴァをかけると・・・


なんと、お肉が溶けてくるんですってーーー目


これは、もう 手に入れるしかありませんねビックリマーク


走る前にエヴァをかけて 脂肪をゆるゆるにしてから走ればひらめき電球

体脂肪がメラメラ燃えるぅーーメラメラ のだそうです

(局長談)


だから、ホノルルに行く前に エヴァを手に入れて

ダイエットして 身軽になっての マラソン完走ビックリマーク


一緒に目指しましょうビックリマーク


ふふふ。。。私は、歩くのも億劫の怠け者

42.195kmを のんびり楽しく歩ききりたいと 思っていますチョキ

こんなに わくわくする企画! 乗らない手はありませんよねチョキ


参加を迷っているあなたパー 一緒に歩きましょ音譜

子連れで行って ホノルルマラソンに出場できるなんて

RTAだけですよ~音譜


こっそり、このブログを見ているあなたの 参加表明もお待ちしておりますニコニコ


ホノルルに行くことを申し込まれているあなたビックリマーク


ただ、当日ご一緒して楽しむだけでは もったいなぁ~いプンプンビックリマーク


ご一緒に、その過程から 楽しんで参りましょうドキドキ


それには、

7月2日 決起集会

        東京に集まろうアップ



プロジェクトチーム 高橋みちるでした