川島→中村先生 ブログリレー【およべ編】顔を洗わないで何が悪い! | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

こんばんは。及部富子先生から、ご指名を受けた・・・


RTA指定スクール 彩香  川島 里香ですニコニコ


自己紹介から・・・


山口県岩国市(錦帯橋が有名)で活動をしています。


転勤族で3人の子どもがいます。

転勤するたびに子どもが生まれますアップアップ


いろいろ、話を聞いてる方もおられると思いますが、

噂の通り、顔を洗いません!!

洗いませんが、そこそこ綺麗です。

顔を洗うと顔が軽く感じますラブラブ

お風呂は、なるべく入るように心がけていますニコニコ

何故、入らないのか??

汗かかないからですニコニコ本当に、汗かかないんです!!

ホノルルも汗かかない自信あります・・・が!!

走るからには、戦略局の方より早く走りたい願望はあります。


あと、まだ主人には何も話をしていませんニコニコ

コッソリ行こうと計画中音譜


7月2日は、なんとなく、フラーっと行こうと思いますニコニコ

その時は、きちんと入浴して、洗顔して、清潔にしていきますので、

よろしくお願い致します。



では・・・次は・・・私の旧姓の中村忍先生(栃木県)よろしくお願い致します