及部→川島先生 ブログリレー【およべ編】 | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

RTA指定スクール きらきらぼし

 及部富子です


ホノルルプロジェクトメンバーです。

よろしくお願いします。


では自己紹介から・・・


3児の母です。ホノルルには子供たちを連れていくつもりです!


RTAに入って自分のことをやっと好きになれました!

ママになってから、モヤモヤしていたり

やりたいことを我慢したり・・・


でも今はママでもこんなに輝ける!自分を大切にいていいのだと

分かりました。


今では46のEAST提督として

RTAを盛り上げようと・・・・・


まさかこんな自分になれるとは!


ホノルルマラソンにチャレンジすることで

ダイエットとともに

さらに自分を磨いて

自分を大切にできるママになります。


そうすれば

家族にも、周りにも優しくできますよね、きっと。


では・・・・・・・

私の次は

ウワサではすごいキャラで

一度お会いしたい

  山口県の川島里香先生


よろしくお願いします!