茂手木→根津先生 ブログリレー 【もてぎ編】 | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

こんにちは晴れ

埼玉県で活動しておりますRTA指定スクールPeeka~Boo のもてぎ亜紀ですニコニコ


プロジェクトメンバーとして、このホノルルマラソン行きが盛り上がるように微力ではありますが携わらせていただいております。



私はこの春小学生になる長男・4歳・0歳、しかも、み~んな男の子。


次男出産後・・・私は主人に向かって言いました。

「この家で、女の子・・・私だけだよね??・・・ってことは、私・・・お姫様だよね!!

すっご~い強引ですがべーっだ!

「じゃぁ・・・姫だから、わがままに好き勝手やっていいよねにひひ


ということで、現在に至ります。


人生って1度きりですからね!

やりたいことやらずに死ねるか!!です。



・・・こんなこと言ってますが、実は

走るのなんて大っ嫌いシラー


小・中学生の時はスキー部でした。滑るスキーじゃなくて・・・走るスキー。

クロスカントリーです。


部活では毎日、毎日、5~10km近く走ってました。

この走るのが嫌で・・・嫌で・・・ガーン

高校進学時にスキーは辞めました!



なのに・・・

走るの大っ嫌いな私が・・・ホノルルチャレンジしちゃいます走る人

しかもプロジェクトメンバーになって盛り上がっちゃってるし~あせる


自分の中では「ありえないんですけど~ぉ叫びって叫んでますよ。


何ででしょうね?

そう言う時なんでしょうね。

流れに身を任せたら・・・ココに来た・・・みたいな??


この時点で、このマラソンの話が来て・・・やっちゃえ~って思ったのも意味があるのかもしれませんね!


だから・・・チャレンジしちゃいます!!


一度きりの人生ですからね。

せっかく生きるなら濃くて、詰まってて、楽しい方がいいしね音譜


目の前にあることには何でもチャレンジですチョキ

絶対に走ります!完走しちゃいます!(・・・言っちゃったぁ)



さぁ・・・お次は誰にしようかな~。

ブログリレーのルールは面識のない方へ・・・とのことなので悩みますねにひひ



では音譜お次の方を氏名させていただきます。


私のふるさと・・・長野県からエントリーされています


ブーケ2 根津 圭子 先生 ブーケ2


おねがいしてもいいでしょうか??


同郷ということで・・・一緒に長野県盛り上げましょう!!




ペタしてね



読者登録してね