”受け継いだ命” | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。



今日、広島は76年目の
「原爆の日」でした。



私は偶然、仕事で広島市内へ車
76年前に焼け野原だった広島は、
川の水が穏やかに流れていました。



今夜、
「愛で地球を救い隊🌏」
を通じて知り合ったハナママさんが
ブログに広島の原爆の日について
書いておられました。



広島県民を代表して、
ハナママさんに感謝します‼️
ありがとうございます🙏



76年前に、突然に命を奪われた方々の御霊たちが
ハナママさんのブログを通じて
原爆の日を思い出された方がおられることで、
救われておられる氣がします。



先ほど、
オリンピックの陸上競技を見ていたら、
100メートルリレー選手 
広島出身の山縣亮太さんが
8月6日の今日、
広島の思いを背負って走ってくれるだろうと
アナウンサーの方が言われていました。



今日の平和に感謝しつつ、
未来に平和がつながっていくことを
祈ります🙏















それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK