ありがとうございます | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

おはようございます晴れ

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


4月から新しい仕事を始めた私は、
先月、仕事の試験を3つ受け、無事に合格合格
その後、業務に追われて、
次の社内試験を受けないといけなかったことを忘れていたのですが、
昨日、無事に受験し、
次のステージへ行くこととなりました!!




さて、ブログを昨年4月に始めたことで、
出逢わせてもらった方々と
1年間、活動をしてきた


「愛で地球を救い隊🌏」


4月から新しい仕事を始めたことで、
以前のようにブログを書くこともできず、
愛球活動も思うようにできなくなっていましたぐすん


そんな中、
「愛で地球を救い隊」の発起人
元大阪支部のMapenziさんの声かけで
元埼玉支部のハナママさん、
元愛知支部のみかさんと
久々に4人でオンラインミーティングをし、
4人を中心とした活動を解消することとなりました。


このことについて、
本大阪支部のMapenziさんが
メッセージを書いてくださいましたので、
ぜひ、お読みください。


Mapenziさんには、
「愛で地球を救い隊」に私を誘ってくださったことに感謝でいっぱいですラブ
本当にありがとうございますドキドキ


元大阪支部のMapenziさんは今回を機に、
愛で地球を救い隊を卒隊されますが、
Mapenziさんの愛で
地球が救われることに変わりはありません!!


私は一隊員として、残らせていただき、
できる時にできる活動を
させていただきますニコ


元埼玉支部のハナママさん、
元愛知支部のみかさん、
そして、たくさんの隊員の皆さん、
これからもよろしくお願いします音譜


これからも私は
日々の暮らしに感謝をみつけて、
おだやかな気持ちで生きていくことで
地球の波動を上げていければと思います🌏




それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK