侍ジャパン おめでとう㊗️ | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


侍ジャパン🇯🇵、
金メダル🥇おめでとうお祝いお祝いお祝い




昨夜の100メートルリレー、
広島出身の山縣亮太選手が
バトンパスがうまくいかず、
途中棄権になった分、
今日は、広島カープの

森下選手
栗林選手
菊池選手
鈴木選手

が頑張ってくれました!!


ありがとう笑い泣き
侍ジャパン🇯🇵野球



追伸

高校野球をしている我が家の次男
練習中にボールが目に当たり、病院へ🏥
親に代わって
次男と一緒に暮らしている長男が
病院に行ってくれましたニコ


内出血しているものの、
それほど腫れていないとのことで、
大したことないようです。


次男も侍ジャパンの金メダル🥇から
元氣をもらって、
早く回復してもらいたいものです音譜


親代わりをしてくれた長男よ!!
ありがとう🙏










それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK