”熱海土砂災害 被災された方のため できることを!” | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。

先週金曜日に、
仕事の試験2科目に合格し、
今週金曜日の試験にむけて
勉強中ですあせる


さて、
「愛で地球を救い隊🌏」を
常にリードしてくれている
ハナママさんより、
次のような発信がありました‼️



私が住む広島県でも
3年前のこの頃、土石流の被害があり、
尊い生命が失われました。
その中には、我が子と同じ年代の
高校球児もおられ、胸を痛めました。


ハナママさんが
今、私たちにできる情報をあげられています‼️


このブログにご縁のあった方、
まず、被災地の方の無事を
共に祈らせていただきましょう🙏




6・7月の愛🌎球❣️活動
(先月から活動目標を2ヶ月ごとにしました)



ピンクハート6Rも引き続き、取り組みます!!




「愛で地球を救い隊🌏」埼玉支部の
ハナママさんが
犬や猫の殺処分ゼロへの啓発のため、
愛犬ハナちゃんをモデルにポスターを作成カメラ
全国にこの活動を広げましましょう犬猫






1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK