”6.21夏至 ♥️愛で地球を救い隊♥️が生まれ変わる日” | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


今日、夏至の日に
「愛で地球を救い隊🌏」を今、
リードしてくれている
ハナママさんより、
次のような発信がありました‼️



私のご縁のある方たちは、

で参加してくださいますクラッカー


そして私は
発足メンバーの皆さんと
引き続き、活動させていただきます‼️



どうぞ、
新しく生まれ変わった


「愛で地球を救い隊🌏」


をよろしくお願いしますニコ


ハナママさんから
今日の佳き日に、
次のような提案がありましたドキドキ




そして今日この記念すべき

佳き日に✨


世界の平和🌏️コロナの終息

愛🌏️球❣️の発展への

想いをこめて🍀🍀



みんなの愛で世界を変えよう

地球を🌏️

救う愛の祈り

✨✨✨

21時~

(5分ほどです✨)


行わせて

頂きます🛐



効果的なお祈りの方法は

こちら↓🐕️✨✨






急ではありますが
ぜひどなたでも
ご参加くださいニコニコニコニコ


祈りの効果は人数が
多ければ多いほど
効果があります✨✨

もし、縁あって
このブログを見てくださった方
本日、21時より5分間
共に祈らせていただけたら
幸いです🙏


6・7月の愛🌎球❣️活動
(今月から活動目標を2ヶ月ごとにしました)



ピンクハート6Rも引き続き、取り組みます!!




「愛で地球を救い隊🌏」埼玉支部の
ハナママさんが
犬や猫の殺処分ゼロへの啓発のため、
愛犬ハナちゃんをモデルにポスターを作成カメラ
全国にこの活動を広げましましょう犬猫






1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK