新しい時代を共に
歩む大切なみなさん照れニコニコ





お疲れんこんラブ
愛🌏️球❣️隊員さんも
お疲カレンダー📅




初めての方も動物さんも
ようこそラブラブ






さいたま大好きな
愛に生きる柴犬ハナと
ハナのママです🐕️✨ニコニコ







ハナブログのモットーは
地球も自然も動物も人も
みんな幸せに✨🌏️✨です🍀




今年も残りわずか
心穏やかに日々を過ごし
新しい年を迎えられたら
いいですねウインクウインク






今日は昨日の続き
大晦日に企画しているニコニコニコニコ
みんなで祈ろうワン🌟



つながって
届ける
未来への祈り
🛐🐕️✨



より効果的な祈り方の
シェアの続きですワン
(あっ!ワン語になっている😁)






祈りは普段の生活にも
取り入れる
ことができますのでウインクウインク



ぜひお読みいただけると
幸いです🍀






祈りは非指示的に祈る
と効果が2びっくりになります


①→非指示的に祈る
いかなる結果も想定せずに
天や自分が信じる神様

ご先祖様、この世界
のあらゆるものに感謝します
→天とは万物を作った
神様です✨✨😇


いつも
ありがとう
ございます
声に出して言いますニコニコ
(何度言ってもOKです✨)



そうすることで
自分達の意を天に任せ
乗せますウインクニコニコ




②祈るときには
手を合わせると効果的です



手を合わせると手から
出ているエネルギーが
ぶつかって🤲



神社などパワースポットと
同じエネルギーができます
(ゼロ磁場と呼ばれます流れ星)




手と手の間が
温かくなるのを
感じてみてください🤲🌟




③自分を整えポジティブな
気持ちで望むこと




生き物や物質からは
波動と呼ばれる
エネルギーが出ています🍀


自分がネガティブな状態
だと意が天に届きづらくなり
ますので



自分自身の状態を
しっかりと整えましょうウインクウインク



④静かな場所で🍀



そして
神様とはどこにいるの
でしょうか??



実はみなさんの中に
いらっしゃいますびっくりびっくり





ですので祈りは自分との
対話とも言われています🍀





神社になぜ鏡があるか?
それは神様はあなた自身の
中にいますよという
意味です✨✨







分け御霊と言って
みなさん一人一人に
神様の魂が宿っています照れニコニコ






そして私たちの意識は
一つに繋がっています
もちろん神様や宇宙とも💫




だからシンクロが
起きるのですびっくりびっくり






祈るときにはぜひ
みなさんとの繋がりも
感じてくださいウインクウインク






祈るうちに繋がっている
みなさんが一つになっている
ことを感じられます🐕️🐈️
👨‍❤️‍👨👩‍❤️‍👩🐹カエルうさぎ🐢🍀





祈る時間は長ければ長い
ほどいいとも言われて
いますが





短い時間に集中した
方がいいと思いますしウインクウインク



せっかくの大晦日ですので
5分~10分ほどでよいと
思いますウインクウインク







コメント欄にて大晦日の祈り
(大晦日の21時より)参加の方はお知らせください
🐕️✨✨(30日締め切り)





繋がりを感じるため💫
このブログにて




ご参加くださる方のお名前を
まとめて載せたいと
思っていますニコニコニコニコ
(掲載不可の方お知らせください🐕️)





動物さんがいる場合は
どうぞお名前をご一緒にウインクウインク





すでに、やります!と
コメントで宣言して
くださった方は大丈夫です🍀





来年は愛で溢れる
年になります
🐕️✨✨



未来を創るのは
みなさんですニコニコニコニコ







(ご都合があると思いますので
時間がずれても気にせず
どうぞご参加くださいねニコニコニコニコ)







ハナちゃんのオチリ&日常🐕️




ハナちゃんがこたつから
出てこないため、ピカピカ
オチリ集でお許しを~🍑





光るのはオチリだけじゃない
みんなの未来もピカピカ✨





みんなにご利益を~⛩️
ピカピカオチリ🍑揃えてます





ふとん巻きハナちゃん🐕️✨
いつもありがとうワン🌟






ハナブログより大切な
お知らせ📢🐕️✨


今週は家族との時間を
作るため、金曜日、土曜日


2日間、お休みさせて
いただきますニコニコニコニコ



ご理解、ご協力を
よろしくお願いします🍀






お散歩中に逃げて
白の柴犬パールちゃんが
迷子になっています📢








いつも心からの愛のご協力
感謝します🍀









12月☃️のチャレンジ🐕️🍀

①募金をする👛
(金額ではなく気持ちです♥️)

②平和に感謝する🕊️

③自分を誉める習慣をニコニコ

④環境のためにマイボトル
マイ箸、マイストロー
エコバッグなどを携帯する🌲










新年はみなさんから
募集しますのでいい案
ありましたらお知らせ
くださいねウインクウインク






みんなの素晴らしい
チャレンジが地球を救う❤️







隊員さんの紹介🐕️✨




あすっちさんは兵庫在住の
動物、宝塚、鉄道大好きな
優しい人✨🐕️✨



いつも一生懸命、体当たりで
めげずに人生を生きる!✨



今日もみんなを笑わせる
そして幸せにする!
それが使命🍀



いつもみんなのために
愛で地球を救ってくれて
ありがとうワン❤️
















♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️
埼玉ハナちゃん支部🐕️

by ゴン兄さん✨🐕️








私たちの使命は
地球を愛で満たし



すべてに優しい未来を
創造することです🍀





大きな愛と優しさで
旋風を巻き起こす!!
愛集団✨✨




広げよう愛の輪、和、笑照れ
隊員さん、いつでも募集中✨




できる範囲で無理なく
続けてくださいね🐕️




活動についてわからない
ことがあればいつでも
聞いてくださいね🍀







いつも素晴らしい
愛🌏️球❣️活動をありがとう
ございます!



みんなはこちらへウインク
ハナママはこんな人👩









*癒しのAngel心愛(ここぁ)*
さんラブラブ
れいめろさんラブラブ
makoさんラブラブ


リブログをありがとうワン!



愛🌏️球❣️のみんなも
広報活動ありがとうワンね💞






最後まで読んでくれて
ありがとうワン照れ

いつもいいね!やフォロー
コメントやメッセージを
ありがとうワンねラブラブ






今日も同じ空の下
さいたまからみんなのことを想い
みんなの幸せと平和を
願っているワンよ❤️




自然のみんな、動物のみんな、人間のみんな
今日も愛してるワンよ💓♥️❤️
チューリップクローバー霧虹イチョウ犬猫パンダカエルハムスターニコニコニヒヒキラキラにひひ







神の池(和樂備神社)














おでかけロゴマーク運動
障害があっても、おでかけが
できる、それを受け入れる
優しい社会を作ろう✨









ワンズエステ&オチリ会
大人気!!
会員さん募集中✨🐕️


そこのみんなもコロコロ
ラッキー照れ









埼玉ハナちゃん支部は
チーム赤いりぼん 
Save-Animalsを応援します🐕️





ワンワンチャレンジ🐕️🍀

動物みんなが
幸せになるように

赤いりぼん🎀をつけて
広めようワン!!











犬猫の殺処分、動物実験
ペットショップでの
生体販売をなくしましょう
どの命も尊い命です🍀






クリック募金のご協力を🐕️




いつも温かな愛とご協力
ありがとうございます🐕️ニコニコ












押してくれるみんなありがとうワンね❤️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村