次男の誕生日 | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


昨日は高校2年生の次男の誕生日だったので、
広島市内まで午後から迎えに行き、
夜から次男の友達家族と
バーベキューでお祝いしました焼肉


次男を迎えに行った途中、
肉や飲み物を買ったスーパーに
買った飲み物を入れたクーラーバックを
次男が駐車場に置いたのを車に乗せ忘れた私アセアセ


スーパーに電話したら、
クーラーバックを保管してくださっているとのことで、今日、取りに行ってきました車


駐車場でクーラーバックを見つけた方が
重いのにスーパーまで持って行ってくださったかと思うと、感謝でいっぱいです🙏


昨夜はこんな飲み物を忘れるハプニングがあり、
急遽、コンビニで飲み物を買いましたが、
忘れてのがお肉でなくてよかったですゲラゲラ


甘いものが大好きな次男のために、
次男の友達家族がケーキを買ってきてくれましたスイーツ


ダイエット中の長男に代わり、

次男がケーキを2個、食べていましたウインク



今日も次男は部活が午後からあるので、

次午前中には広島市内へ帰って行きましたが、

自然の中でのバーベキューを満喫し、

楽しい誕生日を過ごしましたラブ



その次男と共に、

6月に一度、学校へ行く長男も一緒に

広島市内へと再び帰って行きましたにやり






2回ほど、晩御飯を作ってくれた長男に

成長を感じましたニコ



今晩から主人と2人の生活になり、

静かな日々がまた始まりますが、

母は明日からまた仕事を頑張りますキラキラ





ピンクハート6Rも引き続き、取り組みます!!




「愛で地球を救い隊🌏」埼玉支部の
ハナママさんが
犬や猫の殺処分ゼロへの啓発のため、
愛犬ハナちゃんをモデルにポスターを作成カメラ
全国にこの活動を広げましましょう犬猫






1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK