”♥️愛で地球を救い隊♥️の隊員の皆様へ(^_^)” | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

おはようございます太陽

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。

昨日、


「愛で地球を救い隊🌏」


埼玉支部のハナママさんが
次のブログを投稿されました下矢印


実は先日、
ハナママさんから
支部長たちが話し合って決めたことを
皆さんにお伝えしている現在の形ではなく、
皆さんの意見を取り入れた形に
「愛で地球を救い隊🌏」を


「発展」


させた形にできるのでは⁉️
という提案がありましたキラキラ


いつも人間だけでなく、
生きとし生けるものもの全ての平和を考え、
本気で地球を救う方法を
日々考えてくれているハナママさんニコ



私は4月から新しい仕事をスタートし、
なかなかブログも書けない状況の中、
ハナママさんに
「愛で地球を救い隊🌏」の活動を
任せきりにしていたと反省ぐすん



今週はオンラインでつながり、
ハナママさんの構想を聞かせていただき、
「愛で地球を救い隊🌏」が
発展するための方法を共に考える予定ですニコ



5月26日(水)のウエサク満月🌕に向けて、
私に浄化が起こっていますが、


全てはうまくいくいっている


と信じ、今日も頑張ります💪🏻


さて、昨夜は
魂友のshoko❤︎さんが最近始めた


「気ままなおうちカフェ🌈🌈」


の公式ラインより、
「白身魚のポワレ レモンクリームソース」
のアレンジ版を作ってみましたうお座






レモンがなかったので、冷蔵庫にあった
「ぶどう酢」を代用ゲラゲラ


それから、
「しめじ」もあったので入れてみましたきのこ



副菜の
「マカロニサラダ」と「アスパラ豚肉巻き」は
広島市内からオンライン授業のため
自宅に帰ってきている長男が
作ってくれていましたラブ
おかげさまで、
思ったより早めの晩御飯になりましたグッ



今回はレモン🍋がなかったので、
急遽、ぶどう酢を代用しましたが、
次回は本当にレモンを使って作りたいですゲラゲラ


そして、
長男の料理も初めて作ったメニューにしては
上出来でしたウインク



魂友shoko❤︎さんの
「気ままなおうちカフェ🌈🌈公式ライン」
には、簡単で美味しそうな料理が紹介されていますので、ぜひ、登録してみてくださいねサラダ






ピンクハート6Rも引き続き、取り組みます!!




「愛で地球を救い隊🌏」埼玉支部の
ハナママさんが
犬や猫の殺処分ゼロへの啓発のため、
愛犬ハナちゃんをモデルにポスターを作成カメラ
全国にこの活動を広げましましょう犬猫






1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK