振替休日に | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

おはようございます太陽

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


昨日は先週の土曜日に仕事に出た振替休日ニコ
電話をかけたり、お届けものに行ったり、
断捨離したり、買い物したりと
いろんな用事ができましたグッ


その中で最も達成感のあった用事は、
1年ぶりの草刈りクローバークローバークローバークローバークローバー


燃料が途中でなくなったので、
家の周り全部は草刈りできなかったけど、
家の前の庭はスッキリしましたキラキラ


草刈り後は、
お届け物に行った家でいただいた
「銀杯草」を家の玄関の横に植えましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


(この画像はネットからお借りしましたほっこり) 


白い花がとても爽やかなので、
我が家の庭の土に馴染んでくれて、
きれいな花を咲かせてくれることを
祈ります🙏



夕方、空を見上げると、
龍さんがたくさんいるように見えました🐉
龍さんにいつも見守ってもらっている氣がして、
嬉しくなりましたウインク


6・7月の愛🌎球❣️活動
(今月から活動目標を2ヶ月ごとにしました)



ピンクハート6Rも引き続き、取り組みます!!




「愛で地球を救い隊🌏」埼玉支部の
ハナママさんが
犬や猫の殺処分ゼロへの啓発のため、
愛犬ハナちゃんをモデルにポスターを作成カメラ
全国にこの活動を広げましましょう犬猫






1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK