宇宙 | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。 


先日、ブログで出逢った魂友shoko❤︎さんの妹
∞AKO∞ちゃんのオルゴナイトを
購入しましたラブ




最近、私のところに


「宇宙」


というメッセージが来ていたので、
このオルゴナイトにご縁を感じました流れ星流れ星流れ星


5月5日に
神秘十字優子さんの神社ツアーで
福岡の住吉神社で購入した
「御朱印帳」も宇宙っぽい星


この時にお会いした
神秘十字優子さんからも

「宇宙」

というキーワードをいただきましたニコ


そういうご縁もあり、迎えさせていただいた
∞AKO∞ちゃんのオルゴナイトは、
新月パワーを浴びせてくれていて、
手に持って目をつむると、
壮大なエネルギーを感じて、
手が温かくなりますニコ


これからも
このオルゴナイトが
我が家と宇宙をつなぎ、
エネルギーを注ぎ込んだくれそうで
ワクワクしています星星星


さて、昨日は主人と一緒に、広島東照宮と国前寺にお参りをしました🙏


こちらは、広島東照宮下矢印




こちらは、国前寺下矢印




帰りに、本屋さんに寄ったら
素敵な本に出逢いました📕


この本で、いろんな神社を知ることができそうで楽しみですドキドキ





ピンクハート6Rも引き続き、取り組みます!!




「愛で地球を救い隊🌏」埼玉支部の
ハナママさんが
犬や猫の殺処分ゼロへの啓発のため、
愛犬ハナちゃんをモデルにポスターを作成カメラ
全国にこの活動を広げましましょう犬猫






1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK