”更新5.19★ヒーリング発動100名様チャレンジちゃってます(๑>◡<๑)” | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。 

定期的にビビッとくる情報をくださる
YASUKOさんのブログで
セラさんの


「宇宙エネルギー
レイキヒーリング発動
100名様チャレンジ」


のことを知りました下矢印




私の出身地は


「世羅(せら)」


という町ですニコ
セラさんの名前とシンクロ〜ドキドキドキドキドキドキ


そして、最近のマイブーム


「宇宙」


がまたまたシンクロ〜星星星


ちょうど、昨日の午前中に
振替休日をもらっていたので、
セラさんの公式ラインから連絡し、
宇宙エネルギーレイキヒーリングをお願いしましたキラキラキラキラキラキラ


すると、セラさんから返信があり、
昨日のお昼前に
ヒーリングしてもらえることになりましたニコ


私は午後から仕事だったので、
ヒーリングの時間は
仕事に出かける支度をしながらでしたあせる


ヒーリングを受け取ってから、
仕事で連絡を取りたいと思っていた方お2人と
電話でお話しをすることができたり、
上司にアドバイスしてもらった仕事が
うまくいったりと、
午後からとてもいい流れで仕事ができましたOK


セラさんから
カード1枚引きのプレゼントも🎁





ちょうど、昨日の午前中に
家の裏庭に咲いた花を
仏壇にお供えしたり、
リビングに飾っていたので


「花」


のシンクロにまたまたびっくりしましたゲラゲラ


セラさんからのメッセージが
とても嬉しかったので、
公式ラインに裏庭に咲いている
花の写真を贈らせていただきましたガーベラ









「今できることをすれば
大丈夫」



セラさん、
嬉しいメッセージをありがとうございますピンクハート



セラさんの
「宇宙エネルギーレイキヒーリング」
が氣になる方はぜひ、
セラさんのブログを訪問してみてくださいねウインク







ピンクハート6Rも引き続き、取り組みます!!




「愛で地球を救い隊🌏」埼玉支部の
ハナママさんが
犬や猫の殺処分ゼロへの啓発のため、
愛犬ハナちゃんをモデルにポスターを作成カメラ
全国にこの活動を広げましましょう犬猫






1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK