人生経験 | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

おはようございます太陽

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


最近、料理にはまりつつある長男、
一昨日はカレーを作ったそうですカレー



ニンジンにんじの切り方がダイナミックおーっ!
だけど、とてもおいそうにできてますキラキラ


そんな長男、昨夜、
1週間ぶりに寿司屋のバイトに行ったけど、
もう続けるのは無理だと泣きながら
電話してきましたえーん


私もこれ以上、引き止められないので、
お店の方や紹介してくれた先輩に
きちんと話すように伝えました真顔


これも長男の


「人生経験」


ですおーっ!



私も4月から転職して、
大変なことも多いですが、
今の私の元氣の素は、
通勤退勤の車の中で聞く、
福岡県のシンガーソングライター


「池端克章さん」


の歌です音譜


池端克章さんのことを教えてくれた友達が
広島であった池端さんのライブで聞いて
とても感動した曲のYouTubeを
昨日の朝、シェアしてくれましたラブ







このYouTubeを見て、
私が今の長男の年の頃に飼っていた
愛犬「ウメ」を思い出して
涙がこぼれましたぐすん



そういえば、私も大学生になってから、
広島市内の和食のお店でバイトして、
理由は忘れたけど、すぐに辞めたなーおーっ!
若かりし頃を思い出してますあせる



それから、
私がおすすめの池端さんのYouTubeがこちら下矢印



このYouTubeを見ると、
日本人の魂に響くものがあり、
エネルギーが湧いてきます炎


早速昨日、
神楽が大好きな職場の上司と
神楽団に入っている32歳だけど
職場では大先輩の男性にシェアしましたニコ


池端さんのYouTubeは、


「癒しとパワー」


をいただけますわんわんしっぽフリフリアップドンッメラメラ音譜ドキドキ音譜ニコニコ


皆さんもぜひ、
見てみてくださいねウインク



ピンクハート6Rも引き続き、取り組みます!!




「愛で地球を救い隊🌏」埼玉支部の
ハナママさんが
犬や猫の殺処分ゼロへの啓発のため、
愛犬ハナちゃんをモデルにポスターを作成カメラ
全国にこの活動を広げましましょう犬猫






1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK