生きる力 | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。 


昨日、広島で高2の次男と2人暮らしをする
専門学校1年の長男から写真が下矢印


晩ご飯作りにチャレンジしたそうです🧅🍗


豆苗を使っているのがわかったので、
長男に電話して、豆苗を水に付けておくと
豆苗が再び育つことを伝えると


「もう、そうしているよ」


言っていましたほっこり
きっと、豆苗が入っていた袋を見て、
育てられることがわかったのでしょう🌱🌱🌱


弟のご飯分もちゃんと作ってくれたようでしたグッ


そして、今日はこちらが送られてきました下矢印


親子丼を作ったようです🥘


「生きる力」


を身につけつつあることを嬉しく思いますニコ





ピンクハート6Rも引き続き、取り組みます!!




「愛で地球を救い隊🌏」埼玉支部の
ハナママさんが
犬や猫の殺処分ゼロへの啓発のため、
愛犬ハナちゃんをモデルにポスターを作成カメラ
全国にこの活動を広げましましょう犬猫






1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK