ゴールデンウィーク | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

おはようございます太陽

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


前回、ブログ投稿を始めて1年が過ぎたことを書いてから、1週間が経ち、時間の早さをひしひしと感じていますおーっ!


その間の4月29日(木)には、
神秘十字優子さんの


「はっちゃけライブ」


でエネルギーチャージメラメラ

このはっちゃけライブで、
その前に優子さんから選んでもらっていた


「アウトプット大賞」


のプレゼントの内容が発表されましたプレゼント


優子さんがSHINGOさんのスクールを受講されるため、大阪まで行かれた時に、「住吉大社」で買ってくださったそうですラブ
このお知らせに、私のテンションも上がりっぱなしウシシ
優子さんの爆上げオーラも伴って、ライブの間ずっと、笑ってました〜ゲラゲラ


4月30日には、プレゼン検定に無事合格し、
1ヶ月に及ぶ広島市内での研修が終了!!
ホッとして、ここ数日よく爆睡しましたzzz


5月1日には、
新しい職場のある地域の美容院へ行ったので、
その地域の神社へご挨拶に行きました神社



5月2日には、
10年ぶりに中学生の時の同級生に会い、
お互いに年を重ねたことを確認笑い泣き


そして5月3日(月)の昨日は、
高校球児2年生の次男が
奇跡的にAチームに選ばれ、
岡山県への遠征に帯同するというので
主人と長男、そして主人の父を連れて
岡山県金光町まで応援に行きました📣


ゴールデンウィークに「金光町」へ行ける
このタイミングの良さキラキラキラキラキラキラ
次男よ、ありがとうラブ


残念ながら、チームは0勝1引き分けで、
次男も2打席2三振と結果は出せませんでしたが、
グランドに立つ孫を見た主人の父は満足そうでしたほっこり


昨日は天気も良く、自然に囲まれたグランドで、
私は自然のエネルギーをチャージしましたアップ


新緑がとっても爽やかで、氣持ちよかった〜キラキラ


今日も次男の高校野球の応援に
岡山県赤磐市へと向かっています車
主人が運転してくれているので、
私は助手席でブログを書いていますスマホ


先ほど寄ったサービスエリアで撮影スマホ
龍さんがいっぱい🐉




そしてそして、明日はいよいよ、
実物の神秘十字優子さんと一緒に


「波動爆上げ神社ツアー⛩🐉」


に参加するために、博多へ行きます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
このツアーの感想を乞うご期待くださいチョキ






ピンクハート6Rも引き続き、取り組みます!!






「愛で地球を救い隊🌏」埼玉支部の
ハナママさんが
犬や猫の殺処分ゼロへの啓発のため、
愛犬ハナちゃんをモデルにポスターを作成カメラ
全国にこの活動を広げましましょう犬猫






1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK