”はっちゃけ先生と行く❣️❣️波動爆アゲ神社ツアー❤️✨” | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

おはようございます太陽

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


5月5日(水)の昨日は
「すごいメニュー💝」
のセッションでお世話になっている
神秘十字優子さんの


「波動爆上げ神社ツアー」


に参加してきました⛩


優子さんとは
今年の2月1日にオンラインで出逢い、
まさかたった3ヶ月で
リアルにお会いできるとは!!


リアル優子さんはZOOMと変わらず、
笑顔が素敵でキラキラ宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白
めちゃくちゃかわいかったです〜ベルベルベル


参加者の皆さんとも、すぐに打ち解けて、
リラックスムードで
神社参拝させていただきましたお願い



まず、始めに参拝したのが「住吉神社」で、
私はここで初めての


「御朱印帳」


を購入し、御朱印をいただきましたニコ




みんなで本殿に参拝した後、
空を見上げたら
龍さんがお出迎えしてくれていました🐉






住吉神社参拝後、
番外編の神社にも参拝しながら、
「櫛田神社」へ到着⛩
とても迫力のある神社でしたゲラゲラ



博多で有名な「山笠」の前で、
参加者全員で記念撮影スマホ



優子さんのブログで見ていた
「住吉神社」と「櫛田神社」に
参拝できて、大満足でしたラブ


その後は、キャナルシティのカフェで
皆さんとお茶しながら優子さんから
SHINGOさんのスクール生しか持てない
ゴールドの
 

「ドラゴンクリスタル
チャネリングカード」


を一人ずつ、
リーディングしていただきました🐉




優子さんが私の手を取り、
イメージしてくださったのは、
右のカードの24「アマゾナイト」の龍さんで
実際に引いてくださったのが
左の龍さんのカード


25「インディゴライト」


ということで、とても対象的なカードですが、
2枚もカードのメッセージをいただき、
私はとっても幸せでしたゲラゲラ


優子さんからのメッセージは

「私は頑張りすぎたり、
焦ったりするとこがあるので、
体を労いながら、
力を抜いて仕事に取り組むように」

とアドバイスをいただきましたニコ


インディゴライトのカードと
私が買った御朱印帳がとても似ていると思い、
優子さんにそのことをお伝えすると、


「宇宙」


をイメージしてくださり、


「広い視野を持つこと」


もアドバイスしてくださいましたニコ



時間はあっという間に過ぎましたが、
約3時間半の優子さんや皆さんとの時間は
とっても充実していて、
福岡まで行った甲斐満載でしたラブラブラブ


今日からは営業所での研修になりますが、
優子さんのアドバイスを胸に
肩の力を抜いて取り組みますニコ


優子さん、
参加者の皆さん、
楽しい時間をありがとうございましたドキドキ





ピンクハート6Rも引き続き、取り組みます!!




「愛で地球を救い隊🌏」埼玉支部の
ハナママさんが
犬や猫の殺処分ゼロへの啓発のため、
愛犬ハナちゃんをモデルにポスターを作成カメラ
全国にこの活動を広げましましょう犬猫






1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK