1年が経ちました‼️ | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。 


去年の4月27日にブログの投稿を始めて、
早いもので

「1年」

が経ちましたニコ


先週の試験に合格した人が受ける試験が明日あるので、ブログ投稿をためらいましたが、記念日なので、書きましたキラキラ

ブログ投稿を始めたからこそ、
全国に知り合いができて、
そのご縁で


「愛で地球を救い隊🌏」


の活動にも参加させてもらえましたラブ
ブログを通じて出逢った皆さまに、
感謝の氣持ちでいっぱいですピンクハート


「ありがとうございます」



さて、今日は曇り空なので、


「さそり座の満月」


が見られないのですが、偶然、昨夜、
息子の家のベランダから満月が見えました🌕


満月の周りに輪っかがかかっていました🌕
昨日、満月を見ておいてよかった〜ほっこり


今日は会社から帰るのが遅くなりましたが、自転車での通勤途中にあるマツダスタジアムで試合があったので、ライトがついていたため、思わず写真を撮ってしまいましたスマホ


広島市内での新人研修も残すところ、あと2日となったので、この景色を見られるのもあと少しとなりましたおーっ!
とりあえず、明日の試験、頑張ります💪🏻



4月の愛🌎球❣️活動


ピンクハート新しいことにチャレンジしよう
私も4月1日から新しい会社で頑張ってます‼️


ピンクハート交通マナーを意識しよう
運転手、歩行者とも焦る気持ちを抑えて、
お互いに配慮しましょう‼️
皆さん、標識にもご注意くださいキラキラ


ピンクハート六方拝をしよう
六方拝をした後は、生かされていることへの感謝で心が満たされますキラキラ
六方拝のやり方はこちらです下矢印
ピンクハート先月に引き続き、
6Rに取り組もう
私は今月「リフューズ」を意識します‼️



「愛で地球を救い隊🌏」埼玉支部の
ハナママさんが
犬や猫の殺処分ゼロへの啓発のため、
愛犬ハナちゃんをモデルにポスターを作成カメラ
全国にこの活動を広げましましょう犬猫






1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK